FC2ブログ
私のオナニー日記(>o<)
私は小学校の頃からオナニーを始めたんですけど(>o<")日々の私の色んなオナニーをみんなに知ってもらうためのブログです。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


  今日告白されちゃった(>o

    今日昔からの友達に告白されっちゃった       昔から好きだったんだって   (>o<")   私は友達とてしか

見てないんだけど、その子は結構人気のアルのこなの   (>_<)   
 どうしよなぁ・・・(^_^.) エッチだけしちゃおっかって考えて

るんだけど  (>o<")  どうしよう??   えへへ (^。^) 

じゃあ今日はサービス

ショットのせるね(*^_^*)  きゃ~~  ^^;



   サービス   サービス  サービス
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


【2005/04/14 17:58】未分類 | TRACKBACK(7) | COMMENT(8) |


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/14 18:28】 | #[ 編集]


 やっぱり、アリサちゃんもてるんだねぇ
サービスありがとう、可愛いいオッパイだね。

【2005/04/14 21:39】 URL | カサノバ #-[ 編集]

(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…
キャワイイおっぱいありがとうございましたッ!
【2005/04/14 22:06】 URL | アニマル浜田 #ihJryHyI[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/14 22:27】 | #[ 編集]

え~じゃ~おれも告る~w
Hしてw
【2005/04/15 00:46】 URL | black #0FtB7ubA[ 編集]

こんばんわ~
男と女ですから~ヤルっきゃない!
【2005/04/15 01:05】 URL | 中年貴族 #-[ 編集]

アリサさん、今晩は。
告られたのですか、良かったですね。
進展したら、また教えてね。

可愛い胸ですね、ありがとう。
【2005/04/15 01:13】 URL | 玲人 #X1e03VPo[ 編集]

サービス過剰です!


しかし。。。イイ^^
【2005/04/15 12:55】 URL | 山田優のうんこ食べたい(株)の #LkZag.iM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

4/14キタ━━(゚∀゚)━━!!

写メロリスト~エロ写メ投稿掲示板~管理人でつ。更新情報をブログに書いてまつ。―>本日の新着リンクサイトたち薔薇エロの人生 殿―>初のブログでのリンクとなりまった。世界各国のバラエティーなエロ動画を紹介してはります。正直に、、、おもろいょ。w探し物はギャル 写メ×エログ=写メログ【2005/04/14 18:12】

ナイスむちむちバディー

ムチムチボディーー見参!ガーターエロスすぎですね!Cカップのおぱーいもなんか妙におっきくみえるんでつが。気のせいですか。あんまり細すぎると逆にエロス分が減りますからね。ほどよいほうがいいんですよ。よ。よ。男は黙って↓へ。尻フェチにはたまらん画像 デリヘル探検隊【2005/04/14 20:42】

チャットDEセックス

チャットセックスしました♪頭の中でトモさんの姿、声を想像して、自分の手でトモさんに弄られていることを想像して。。。『トモさん。。。もう、イキそうだよ。。。』って言ったのに『まだダメだ』って言うの!だから『意地悪言わないで。。。もう、本当にダメ 香奈のヒメゴト|ω・`*)【2005/04/14 22:59】

華やかでセクシーなシースルーベビードール

右のバナーを一つ増やしました。「ライフアップ オンライン」「ダイエット」「美容・健康」「スキンケア」商品の販売をしているお店です。興味がありましたら、↑のリンクをクリックして訪れてみて下さい。リンクが上手くいかない場合は→のバナーから行ってみて下さい。今 電脳淑女【2005/04/15 01:35】

セクシーでお洒落なベビードール

今日2つめの記事です。何故か今回もベビードール。ベビードール着た女の子とHしたこと無いから、願望の表れかな。Lady Cat(下着、水着、ドレスなどの輸入販売)Flirty Satin Jacquard Baby Doll with G-String光沢のある鮮やかなブルーのベビードール。胸元とサイドがレー 電脳淑女【2005/04/15 02:01】

奴隷コンビニエンスストア

調教出会いSM中毒カップルによる体験ルポ調教出会いを優しく紹介今回は奴隷コンビニエンスストアについて SM出会い中毒⇒患者病棟MS【2005/04/16 19:45】

使えるM男を見つける。口だけのM奴隷はいらない

最近はどこへ行っても扇情的なM男がみつからないメールでは「何でもするから奴隷にしてください」って言ってたくせにいざ調教がはじまると、「痛いのはいやだ」だの「SEXがしたい」だのと我侭言い放題!!正直ムカツク。しばらく利用してなかったここ一応、本物のM男に SM出会い中毒⇒患者病棟SM【2005/04/16 19:49】





PROFILE
アリサ
  • Author:アリサ
  •                             実はありさはまだ○学生なの・・・・・(・。・;

     でも オナニー は小学2年の頃から オナニー してたの~~(>_<)     
             多分かなり早いオ方だと思うの^^;
    写真も載せてみたよ。
       でもこの年でこんなにいっぱいの オナニー 覚えても先が心配です。。。。                                           色々アドバイスくださいね(^。^)
  • RSS

  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES
  • ヤッホー(#^.^#)(04/30)
  • 今日は久しぶりに画像のせるね(>o(04/27)
  •   ちょっとぶり(*^_^*)(04/25)
  • なんか春はいいよね  (>o(04/22)
  • 今日はオススメするね  (>o(04/20)

  • RECENT COMMENTS
  • 人妻みさこ(12/29)
  • 牧原れい子 「フェロモンセレブ」 無修正 動画 画像(03/09)
  • 夜の情報部(05/15)
  • 新入社員(05/15)
  • OL広報部(05/02)
  • 夢見る男(05/01)
  • 杉本 彩 AV出演決定??(04/14)

  • RECENT TRACKBACKS
  • イヤシノ部屋:157エロアニメ・メイド(01/29)
  • アダルトビデオなび AV女優一発検索:ミュウ、デヴィ、大城楓、静原まみ カリのり3エピソード6のアダルトビデオ(01/29)
  • 無料出会いでセックスフレンドを探す:無料出会いでセックスフレンドを探す(12/22)
  • 茨城県水戸市風俗無料情報案内所パルコム:★茨城県水戸市特選GAL★パルコム(11/20)
  • エッチ案内、指南書:秘密の出会い その後は。。。(11/05)

  • ARCHIVES
  • 2005年04月 (23)

  • CATEGORY
  • 未分類 (23)

  • LINKS
  • エログ杯
  • 王様のブログランキング
  • エログの虎
  • 人気ブログランキング

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。