FC2ブログ
私のオナニー日記(>o<)
私は小学校の頃からオナニーを始めたんですけど(>o<")日々の私の色んなオナニーをみんなに知ってもらうためのブログです。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


  今日は土曜日だから友達とのセクシーショットのせるね

  最近友達と調子にのってとった

    セクシーショット

 のせるね  (*^_^*)   みんな      アリサの  

    セクシー ショット    楽しんでくれてる?  


       もっと過激なやつの方が 

   
  いいのかな?      どんなのが   いいか     

 あったら     リクエスト   してね   (*^。^*)  
  
にゃん       にゃん        にゃん

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【2005/04/17 03:43】未分類 | TRACKBACK(3) | COMMENT(10) |


この記事に対するコメント

説明が入ってなかったけど、向かって右がアリサだね。
アリサのポーズの方が、胸やくびれがよく見えるから、いいなぁ。

これ、撮ったあとって、展開はあったの?とって終わり?
【2005/04/17 05:19】 URL | 空 #-[ 編集]

もっと過激なのを見たいYO

バイブで遊んでるのが良いな。
【2005/04/17 05:49】 URL | 空 #AIlHpmOk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/17 05:59】 | #[ 編集]

水着姿とセクシィ~なのを見てみたい!
【2005/04/17 09:01】 URL | オレ的性活 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/17 19:25】 | #[ 編集]

こんにちはv画像可愛いねv
アナルだけど、慣れれば気持ちいと思うよ。指サイズならけっこう大丈夫。いきなり太いのだと、本気で痛いよ。
お試しあれ、と言っていいものだろか(^^;
【2005/04/17 19:33】 URL | とも #XAUl15Aw[ 編集]

可愛い下着ですね。
友達も黒のランジェリーがとてもセクシー。
また写真載せて下さいね。
【2005/04/18 01:50】 URL | 玲人 #X1e03VPo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/18 07:21】 | #[ 編集]

もっとエロいのみたいっ!!!
俺1人Hスキだよぉ~
まだ中2なのに。 でも快感がたまらないっ
【2005/04/18 18:46】 URL | yukiya #-[ 編集]

彼氏のアレが物足りない貴女!自分のアレにいまいち自信がもてない貴殿!御朗報です。すごいんです。
http://osyarekakumei.ameblo.jp/
【2005/04/20 10:29】 URL | カリサキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ヒョウ柄のオープンブラ&パンティ(鞭付)

昨日に続き、今回もヒョウ柄のランジェリーです。Lady CatからLeopard Peek Setヒョウ柄のオープンブラ、オープンパンティのセット。ワイルド&セクシーなランジェリーですね。オープンなので、着たまま悪戯したりHしたりしたい。でも、この柄はこっちが襲われそうな感じ。お 電脳淑女【2005/04/18 02:05】

思わずバックで突きたくなるおしり♪

☆特選ブログ☆ エロエロGIF動画祭りだよ! エログの虎さんやっぱり動きがあると、エロスが増すね!  思わず手が出る、揉みたいおっぱい10連発! 日刊エログさん無意識に手が出てしまうような、そんなおっぱい達を選びました。☆今日のお宝画像☆思わず エログ娘【2005/04/19 18:27】

セクシーさと可愛いさは負けません!!

本日私事ではありますが、脱ぐとすごいんです☆エヘッ♪あぁぁぁー言うちゃった。笑本当ですよー!!さすがに顔は・・・そのかわりに妹も興味で一緒に載せました。        (実は頭下げました・・・泣)女の子は多いほど楽しいしね☆ちょっと皆にも見て 噂のバカンス♪【2005/04/19 18:29】





PROFILE
アリサ
  • Author:アリサ
  •                             実はありさはまだ○学生なの・・・・・(・。・;

     でも オナニー は小学2年の頃から オナニー してたの~~(>_<)     
             多分かなり早いオ方だと思うの^^;
    写真も載せてみたよ。
       でもこの年でこんなにいっぱいの オナニー 覚えても先が心配です。。。。                                           色々アドバイスくださいね(^。^)
  • RSS

  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES
  • ヤッホー(#^.^#)(04/30)
  • 今日は久しぶりに画像のせるね(>o(04/27)
  •   ちょっとぶり(*^_^*)(04/25)
  • なんか春はいいよね  (>o(04/22)
  • 今日はオススメするね  (>o(04/20)

  • RECENT COMMENTS
  • 人妻みさこ(12/29)
  • 牧原れい子 「フェロモンセレブ」 無修正 動画 画像(03/09)
  • 夜の情報部(05/15)
  • 新入社員(05/15)
  • OL広報部(05/02)
  • 夢見る男(05/01)
  • 杉本 彩 AV出演決定??(04/14)

  • RECENT TRACKBACKS
  • イヤシノ部屋:157エロアニメ・メイド(01/29)
  • アダルトビデオなび AV女優一発検索:ミュウ、デヴィ、大城楓、静原まみ カリのり3エピソード6のアダルトビデオ(01/29)
  • 無料出会いでセックスフレンドを探す:無料出会いでセックスフレンドを探す(12/22)
  • 茨城県水戸市風俗無料情報案内所パルコム:★茨城県水戸市特選GAL★パルコム(11/20)
  • エッチ案内、指南書:秘密の出会い その後は。。。(11/05)

  • ARCHIVES
  • 2005年04月 (23)

  • CATEGORY
  • 未分類 (23)

  • LINKS
  • エログ杯
  • 王様のブログランキング
  • エログの虎
  • 人気ブログランキング

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。