FC2ブログ
私のオナニー日記(>o<)
私は小学校の頃からオナニーを始めたんですけど(>o<")日々の私の色んなオナニーをみんなに知ってもらうためのブログです。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


  今日はすごいのみちゃった(>o


  今日 家にかえってる途中に犬がエッチしてるのみちゃった
 
 (>o<")  でもメスはすごい逃げてるの・・・これってレイプじ

ゃない?って思った!!!それだけなんだけどね  (>_<)
[PR]


【2005/04/18 18:05】未分類 | TRACKBACK(3) | COMMENT(8) |


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/18 22:08】 | #[ 編集]

ハァ~ハァ~  鼻血ブーッ!!です。
うちのリエタンやナナタンにそのSEXYさを分けてやってください・・・
【2005/04/18 23:00】 URL | 店長 #GCA3nAmE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/19 01:07】 | #[ 編集]

はじめまして*
アリッサさんセクシー*
【2005/04/19 02:55】 URL | みゃんこ #-[ 編集]

ごめんなさい!
↓で投稿した時に間違ったURLをいれちゃいました。
けせませんでした。ごめんなさい*
【2005/04/19 03:39】 URL | みゃんこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/04/19 06:26】 | #[ 編集]

よろしくなりー

あは
【2005/04/19 14:56】 URL | みかんでーす #qjsITxmk[ 編集]

コメント、ありがとうございました♪
うわぁ~確かにこれは犬の世界のレイプ。。。なのか?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
【2005/04/19 18:31】 URL | モネ #OaO1bRLE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ブルマ少女。

ぶ、ブルマー!(挨拶)と、いっても半分以上脱げてますが・・・いまやほぼ絶滅状態のブルマ。もうその手の店にしかないんでしょうか。ブルマっていくつかカラーバリエーションがありますよねぇ。紺、赤辺りはよくみますが緑やピンク等もみますね。学年ごとに色. デリヘル探検隊【2005/04/18 20:20】

男女共用の新バイブ( スーパーエネマニア)

1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)からスーパーエネマニアあまり馴染みのない形状をしていますが、もともとは前立腺の治療器具として開発され、前立腺マッサージ器具として発展した「エネマグラ」系の新商品だそうです。前立腺を刺激する、ということから想像される 電脳淑女【2005/04/19 01:21】

☆まん写…はやくパンツ脱いで!

ドリームです。今日はお休みなので早く書きます!同情するなら金かマン○をくれ!という事でシーズン〓スタートです!運よくガラガラの食事処に入った私はここぞと思い店員の目を盗んで彼女にパンツを脱ぐようにお願いしました!もぞもぞとしていましたが、彼女もそういう変 素人マン写2【2005/04/19 13:39】





PROFILE
アリサ
  • Author:アリサ
  •                             実はありさはまだ○学生なの・・・・・(・。・;

     でも オナニー は小学2年の頃から オナニー してたの~~(>_<)     
             多分かなり早いオ方だと思うの^^;
    写真も載せてみたよ。
       でもこの年でこんなにいっぱいの オナニー 覚えても先が心配です。。。。                                           色々アドバイスくださいね(^。^)
  • RSS

  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES
  • ヤッホー(#^.^#)(04/30)
  • 今日は久しぶりに画像のせるね(>o(04/27)
  •   ちょっとぶり(*^_^*)(04/25)
  • なんか春はいいよね  (>o(04/22)
  • 今日はオススメするね  (>o(04/20)

  • RECENT COMMENTS
  • 人妻みさこ(12/29)
  • 牧原れい子 「フェロモンセレブ」 無修正 動画 画像(03/09)
  • 夜の情報部(05/15)
  • 新入社員(05/15)
  • OL広報部(05/02)
  • 夢見る男(05/01)
  • 杉本 彩 AV出演決定??(04/14)

  • RECENT TRACKBACKS
  • イヤシノ部屋:157エロアニメ・メイド(01/29)
  • アダルトビデオなび AV女優一発検索:ミュウ、デヴィ、大城楓、静原まみ カリのり3エピソード6のアダルトビデオ(01/29)
  • 無料出会いでセックスフレンドを探す:無料出会いでセックスフレンドを探す(12/22)
  • 茨城県水戸市風俗無料情報案内所パルコム:★茨城県水戸市特選GAL★パルコム(11/20)
  • エッチ案内、指南書:秘密の出会い その後は。。。(11/05)

  • ARCHIVES
  • 2005年04月 (23)

  • CATEGORY
  • 未分類 (23)

  • LINKS
  • エログ杯
  • 王様のブログランキング
  • エログの虎
  • 人気ブログランキング

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。